

クリマへ





少ないながらも作ったコたちをご紹介
 
チョット冬仕様のクリップピン
ヘアにもモチロン寒い季節のお供ショールやマフラーにチョコンとつけていただければ・・・

久しぶりの出展( ゚,_ゝ゚)ゞ㌥


か~~~~~っっなりのご無沙汰です╮( ꒪౪꒪)╭
ま~~~~~っったくPC触らず
フヌケてました・・・(゚ρ゚)ノぁぃ
で、気づくとクリマの5日前・・・((유∀유|||))

告知だけでもしておかなければ(#`皿´) ムキーーーー!

ということで。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



12月1日(土)・2日(日)
(出展は2日(日)のみです)

クリエーターズマーケット

ポートメッセ名古屋3号館

11:00am ~ 6:00pm

ブースNo M-4・M-5

会場地図

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *


今回も、プティメルエコネコの
ぷてぃ ふるーるのhira*chanと
一緒です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

いつもありがとね~(΄✹ਊ✹‵)тнайк ч☺ц ♥*

つくったコ達は(少ないですが"o(-_-;*))
また紹介させて頂きまふ・・・
(つω`*)テヘ







終了~




下鴨神社 森の手作り市
無事終了しました
 
お越しくださった方、
手にとって頂いた方、
お買い上げ頂いた方、
ありがとうございました
 
なんだか体調があんまり

ヨロシクなかったようで
フワッフワッ&ボー
てなカンジで・・・
今もフワフワしてるんですが
なんでこんな日にこんなカンジに~
 

存分に楽しめなかった・・・
 
今日はとりあえずの報告で、
早くオヤスミすることにしまふ・・・
 
詳しい報告とお知らせは
また後日・・・
 
でわ・・

下鴨神社 出展中!!



只今 下鴨神社 出展中デス
 
よろしければお越しください~

コイイロシリーズ



珍しく濃い~色モノを作ってみました
 
色のナイものを好むアタスですが~
っちゅうコトで深いお色もヨイかなと・・・
 
わりと気に入ってマス
 

でもまだナニモノにもなってイナイ
 
ナンにしよぉかな~
 
今日はがんばった・・・かな
ということで

もぉ休むコトにしよぉ・・・
 
 
 

