スポンサーサイト


5/4 Duce mix shop

GWが終ってしまった***(◞‸◟ㆀ)ショボン
今日はもう7日***((゚m゚;)アレマッ!
5/4のDuce mix shop サン のイベントに出店していたのだった***ハッ∑(゚ロ゚〃)

ということで***こんな感じ~゚+。:.゚


ぷてぃ ふるーる
CIMG0377.jpg


Merci
CIMG0372.jpg

そして~
neco to kinoco
CIMG0371.jpg


o0480048011952935209.jpg
(coco*chan画像借りました~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪)

cafe morのママ&coco*chan&mugi*chan
差し入れと癒しとお買上げありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

お立ち寄りいただき、手に取っていただいたお客様、
お買上げいただいたお客様、お友達の方々、
本当にありがとうございました(*ΦωΦ*)♥ ゚+。:.゚

またDuce mix shopのスタッフの皆さん、出店者の皆さん、
本当にありがとうございました(*ΦωΦ*)♥ ゚+。:.゚

そしてDuce mix shop の作家サンで
カワイイ!カワイイ!カワイイ!と思っていて
お目にかかるのも(;◔ิд◔ิ) ドキドキしていた
。・:*:・゚flower decorate momo 。・:*:・゚ サン
*neco to kinoco* のヘアアクセを手に取っていただき、さらに
お買上げいただいて超感動Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
とてもウレシかったです!!
ありがとうございました(ะ`♔´ะ)

もちろんアタスも momoサン の*ヒモフラワー*という
お花のアクセサリーをGETしました(≖ლ≖๑ )ヒヒ


CIMG0402.jpg
(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ コレ♡
キャワウィ~ネ~♥ ゚+。:.゚
どこにしてこかしら***

そんなカンジでもっとがんばらニャいかんな~と
思い知ることもありつつ
楽しく過ごすコトができました♥ ゚+。:.゚

またお会いできる日を楽しみにしています♫•*¨*•.¸¸♪✧

で、2日後はスプーンマルシェの予定だったんですが
衝撃の出来事が***∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

アタスには今日はここまでが精イッパイだッッ╮( ꒪౪꒪)╭
その報告は、また後日***

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆







スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

