

イベントのお知らせ

久しぶりの更新になってしまった***。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何をしてたかというと***

作って作って作って食べて作って作って食べて作って寝て食べて作って作って***

で、タイミング悪いことに今までにない仕事の忙しさに加えて体調もきたす(◞‸◟ㆀ)
というような日々を送ってました(´c_` )ホー
なんでかといいますと、もうすぐイベントに出店するからです!!それも連続で2つ!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
モノづくりをされてる方はミナサマもれなく大変なのでしょうが、在庫を持たないその場しのぎで
やってきてしまったアタスにとってはかなりキッツキツ~なんです***
でもせっかくお声をかけて頂いて、更にどちらもとっても素敵なイベントだったので***
シカタニャイ(「ఠωఠ)「  ということで~


  ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ イベントのお知らせ ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ       

          Duce mix shop

          e6898be4bd9ce3828ae5b88299-210x300.jpg
      

        5月4日(金)・5日(土) 
      am11:00~pm17:00
          Cブース   
 (neco to kinoco は4日のみの出店です。)


ブース

 
そして
 
        スプーンマルシェ
   場所:スプーンガーデンレストラン      
         5月6日(日)
     am11:00~pm16:00




今回は、いつもの*プティメルエコネコ*の
*プティ・メル・ネコ*のお仲間が出店です。(ecolorbambiサンはチョットお休み中***)

ご一緒させて頂く作家サン達も素敵な素敵な方たちばかりなので、
よろしければのぞきに来て頂ければ***

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

