

゚+。:.゚プティメルエコネコ゚+。:.

手作り市に出すときは、hand madeのお仲間4人で
゚+。:.゚プティメルエコネコ゚+。:.の名前で参加してます♫•*¨*•.¸¸♪✧

プティ*** ぷてぃ ふるーる
20120416225538d13.jpg

メル ***  Merci
o033004251328279454072.jpg

エコ *** ecolorbambi 
20120417114117577.gif

ネコ *** neco to kinoco 
CIMG0035_20120423235126.jpg


私がhand madeの世界に足を踏み入れたのは、
ぷてぃ ふるーる の hira*chan と Merci の ei*chan に
声をかけてもらったから・:*:・゚・:*:・゚
そして、ちょうどそのころ偶然にも、手作り市で再会した
昔からの友達 ecolorbambi のミーチャンも引きずり込んで
゚+。:.゚プティメルエコネコ゚+。:.

みんなホンットにステキなステキな作家サンで、そのお仲間に入れてもらえて、
ナンにも出来ない私の背中をポンポン押してもらって楽しい世界が広がりました。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

といっても超がつくマイペースなアタス***
自分が好きだな~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚と思うモノをチョコチョコ制作し、
いいなぁ~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪と思っていただける方に
見つけてもらえるとコレ幸いかなと***

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Comments

紹介゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
手作りって楽しいね♪
仕事しながらはほんと大変だと思うけど
無理しないで素敵な子達を生み出してねヽ(*´v`*)ノ
一緒に楽しもう♪
これからも。.:*:・'゜。ヨロシクヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヨロシク.:*:・'

春は眠たいな~╰(✿´⌣`✿)╯♡

コメントありがと~╰(✿´⌣`✿)╯♡
あんなにいっぱい眠ってる子達がいるとは***♥ ゚+。:.゚
新作続々やねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
小っちゃい子達に会えるの楽しみにしとります( ☌ω☌)ー♥
toi toi toi(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

