スポンサーサイト


カフェモルのてづくりいち5



8月12日(日) は 「カフェモルのてづくりいち5」

無事終了しました~( ゚,_ゝ゚)ゞ㌥

参加された作家サンの紹介。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

Merci
CIMG0852.jpg

ぷてぃ ふるーる
CIMG0837.jpg

meisje
CIMG0835.jpg

moku
CIMG0861.jpg

muumi
CIMG0849.jpg

HIDEMiiL
NECHiiL

CIMG0851.jpg

kamorile
CIMG0847.jpg

Flipps
CIMG0833.jpg

8mam farm
CIMG0844.jpg

そして *neco to kinoco*
CIMG0828.jpg

告知力のないアタスはいつもポケー(゚ρ゚)として
申し訳ナイ限りなのですが、
今回はウレスィーお客様がヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

またまた憧れの
♥ ゚+。:.゚taneサンyuru*yuruサン♥ ゚+。:.゚

アッツイ中
わざわざ立ち寄っていただきまして、
ホントにありがとうございました(✿→艸←)㋒㋛㋛

なのに途中、抜けるという***☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ホントすみません(-ω-;)

かろうじて、お帰りの時にはギリギリ間に合い
ヨカッタ~(Ψ▽Ψ*)♪

気を遣って頂いて、お買上げまでしていただき、
ホントにホントにありがとうございました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


そして、お越しくださった方々、
手に取っていただいた方々、
お買上げいただいた方々、
ホントにホントにホントにありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>

今回参加できなかったecolorbambiのミーチャン・kawlのchikaサン
またご一緒できること楽しみにしています+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今回の戦利品の写真撮るの忘れた~(-ω-;)ウーン
おいしい焼菓子、かわいい焼菓子、かわいい雑貨***
またまたイッパイ手に入れて、
友達や、姪っ子、おねぇに喜んでもらえました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
もちろんアタス用も***♥ ゚+。:.゚

暑いウチはしばらくオヤスミです***(゚ρ゚)ノぁぃ

次回は***秋かな( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯
決まったらまたお知らせしまっす(゚ρ゚)ノぁぃ

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆
               
             neco*kino


スポンサーサイト

Comments

おひさしぶりです。

先日はカフェモルでのイベントお邪魔様でした^^
可愛いものいただきご機嫌デス♪
また来月下鴨でお会いできそうですので
大阪のイベントのお話もお聞かせくださいませね~。
お茶もまた是非にo(^▽^)o

リンク貼っていただきありがとうですm(__)m
でも、、引越ししちゃったの。。アハ
私もリンク貼らせていただきました。
今後共よろしくお願いしま~す★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

