

出店のお知らせ(*ΦωΦ*)

ひっさしぶりの更新です****( ゚,_ゝ゚)ゞ㌥

下鴨をキャンセルしてからな~んかやる気が***フッ( -ω-)y─━ =3

アッツイしね~╮( ꒪౪꒪)╭

ホンット暑い***。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

調子んノッて人にあげちゃったりしたのに

制作がまるですすまニャイ***( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

で、いつものごとく、1週間前になって

ジタバタ ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!


8月12日(日)
am11:00~pm17:00

o0480068212085457586.jpg

先日、プティメルネコの3人でcafe morサンに遊びに行ってきました。

CIMG0779_20120806204930.jpg

CIMG0780_20120806204929.jpg

おいしいランチ♥ ゚+。:.゚
ごちそうさまでした~(ะ`♔´ะ)

そして、資材購入のためウロウロウロ~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

CIMG0789_20120806203607.jpg
*AVRIL*サンの糸たち~♥ ゚+。:.゚
圧倒される数のなか、今回はこのコ達を選びました(´◔౪◔)✂

作らねば****
揃えただけで満足しててはイケナイ****
作らねば******

作った( ゚,_ゝ゚)ゞ㌥
CIMG0809.jpg

CIMG0806.jpg

CIMG0803.jpg

おかげさまで、スッカリなくなった
*シュシュ*を作りました(´c_` )ホー

足りないね~
あ~足りないさ***(-ι- ) クックック

次は何を作ろうかニャ~(ΦωΦ)


よろしければ、遊びに来てください๑๑♫•*¨*•.¸¸♪✧


Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆

             neco*kino



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

