スポンサーサイト


憧れのお茶会***


なんと!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
憧れの作家サマ
taneサンyuru*yuruサン
お会いしてきました~~ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

プティメルエコネコのお仲間ぷてぃ ふるーるのhira*chanのお誘いで、
声をかけてもらって飛びつきました!!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

hira*chanアリアト~(΄✹ਊ✹‵)тнайк ч☺ц ♥*

merciのei*chanは出店があったので残念ながら欠席でしたが、
ecolorbambiのミーチャンも一緒に初お茶会でした╰(✿´⌣`✿)╯♡


一方的に「ヨイな~ヨイな~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚」と憧れていた作家サマ達だったので
キンチョーしていたんですが、お二人ともとても気さくで、作品同様ホンワカ雰囲気で、
プライベートなコトまで聞いちゃったりして
アッ((゚m゚;)!!という間に時間がすぎていきました***(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

とても雰囲気のヨイ大津PARCOにある
スプーンライフオンワークスサンで
おいしいフレーバーティーが続々***♥ ゚+。:.゚
0511spoonhpyou.jpg
涼しくて静か~

CIMG0772.jpg
夏野菜とタンドリーチキンのマフィン***

CIMG0776_20120722225901.jpg
かわいいサボテン?

***でもお腹ペッコリでガッツリいこうと思ってたので
ちと足りん***╮( ꒪౪꒪)╭
まさかのPARCO内ハシゴでカプチョへGOΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

え~ガッツリいただきました
ゲフッ Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

あ~楽しかった♥ ゚+。:.゚

次回の約束もチャッカリとりつけ、
惜しみながらお別れしました***(◞‸◟ㆀ)ショボン

taneサン&yuru*yuruサン
ホントにありがとうございました♥(人´3`)⌒♡

早速リンクも貼らせていただきました ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

これからも是非是非よろしくお願いします
(゚0゚)(。_。)ペコッ

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆
      
                neco*kino
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

