スポンサーサイト


下鴨神社 森の手づくり市 出店中止のお知らせ

前日に告知も出来てなかったんですが(-ω-;)
本日の予定だった
「下鴨神社 糺の森 第5回 森の手作り市」
の出店を中止させて頂きましたp(´⌒`。q)グスン

会場に向かう途中、かなり激しい雨に見舞われ
足元もかなり悪い状況になり
今回は断念することになりました(◞‸◟ㆀ)ショボン

でも***
((゚m゚;)アレマッ!
今、雨***止んでますね***
京都では降ってるのかニャ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

いや、でも、Σ(`Θ´)=3
クリマが終ってバタバタで、満足に準備が出来てないまま
今日を迎えてしまったので、
次回、準備万端で臨みたいと思います。ハイ( ゚,_ゝ゚)ゞ㌥

もしかして、お越しくださる予定だった方がおられましたら、
大変申し訳ないです***m(_ _"m)ペコリ

とりあえず、時間なくて焦りながらも
必死で作ったコたちだけでも
UPしておこうかな***
*ラリエット*
CIMG0761.jpg

CIMG0760_20120707112917.jpg

アンティークボタンとグラスビーズを使った*パッチン留め*
CIMG0762.jpg

CIMG0763.jpg

CIMG0764.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

次回の出店予定はもう恒例になった

cafe mor のてづくりいち
京都市左京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
8月12日(日)


*プティメルエコネコ*のメンバーで予定してます
+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
詳細は、また後日***

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆
               neco*kino*
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

