スポンサーサイト


*クリマ*終わりました(ΦωΦ)ンフフフ


クリエーターズマーケット 無事終了しました~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
今回はミニブースの出展で、たくさんの方がお越しくださり
手に取って頂けましたΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
皆様、ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

出展の様子はこんなカンジ =3
まだ準備中だったので、お客さんは入っていませんが***
CIMG0740.jpg
広~~~~いヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!
果てしなくて向こうが見えません(ゝ_ξ) ゴシゴシ
CIMG0742.jpg
ズララララ~~~~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

neco to kinoco はこんなカンジ***
CIMG0737.jpg

CIMG0738.jpg

そしてお隣はいつものお仲間
ぷてぃ ふる-るのhira*chan
CIMG0731.jpg

CIMG0733.jpg
チッチャイワールドがかわいいねぇ~♥ ゚+。:.゚
お子チャマのココロはもちろんワシヅカミ
男女問わず、幅広い年齢層の方から大人気でした╰(✿´⌣`✿)╯♡

いっろんなジャンルが集まるクリマ
こんなお方も***
CIMG0744.jpg
快く撮らせていただけました
キマッテマス(๑ↀᆺↀ๑)✧

そして今回の戦利品は~コレだ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
CIMG0757.jpg
ぜんっぜん見てまわれなかったんですが、
やっぱりカワエエ・゚flower decorate momo゚・ サンのヒモフラワーは
姪っ子のB.D presentに♥ ゚+。:.゚
スミレのヘアピンは自分用なのにラッピングしてもらっちった~イヒヒッ♥ ゚+。:.゚
スプーンマルシェを主催されてるukiサンのヘアゴム(アタスも作ってるワケですが、ラブリーさがハンパナイ♥ ゚+。:.゚)
そして前回から気になって気になってしょうがなかった
tamtamclayサンのポリマークレイでつくってるというネコ!!!ネコ!!!!!
かわいすぎるやろ~~~~ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
どれひとつ同じモノはナイというだけあって、
もう~選べんくって選べんくって=3
早く自分のブースに戻らなアカンのにㆀ時間ないのにㆀ絞り切れず(´◔౪◔)✂、
泣く泣くこの2つに決めてお持ち帰りさせていただくことに***( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

そんなカンジで、長いと思っていたクリマも終わってみればあっという間で
ホントに楽しい時間でした♥(人´3`)⌒♡

激しく雨が降っていた1日ですが、帰りはあがって
何年振りでしょおか、虹が***
CIMG0747_20120703204339.jpg
ワカリヅライっすな(ゝ_ξ) ゴシゴシ
長スパのホワイトサイクロンからはえてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして豚丼でガッツリ腹を満たし~
CIMG0749.jpg
満足~⋆›◡ु‹⋆

で、足湯~♥ ゚+。:.゚
CIMG0751.jpg
疲れがスーッと抜けました ( ´ρ`)。o ○

気持ちよかったね~hira*chan

朝5時に迎えに来てもらう予定だったんですが、
不覚にもhira*chanの「着いたよ」call で目覚めてしまって ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
家の前で待たすという***╮( ꒪౪꒪)╭
ホントにホントにごめんなさい<(_ _*)X(*_ _)>
往復の運転ありがとう<(_ _*)X(*_ _)>
ホントにお世話かけますが(◞‸◟ㆀ)、
今度もヨロシクねΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

でわ、長々とした報告はとりあえずこのへんで***

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆

           neco*kino

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

