スポンサーサイト


スプーンマルシェ ありがとうございました(ะ`♔´ะ)


6月3日はスプーンマルシェでした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

前回ほどではナイですが、かなり風がある中始まり、
結構曇ってるな~と思っていたら、お昼過ぎにはもぅ
腕がまっ赤に***∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
焼けてもた ( ´ρ`)。o ○
紫外線、侮ってました***(´;ェ;`)ウゥ・・・

ということで、こんなカンジ~

まずは、*プティメルエコネコ*の *プティ*
ぷてぃ ふるーる
CIMG0622.jpg
CIMG0624.jpg
CIMG0625.jpg

*メル*の
Merci
CIMG0650.jpg
CIMG0652.jpg

そして*ネコ*
*neco to kinoco*
CIMG0618.jpg
CIMG0619.jpg
CIMG0620.jpg

*エコ*のecolorbambi チャンはただいまオヤスミ中***

お越しくださった皆様、お買上げ頂いた方々、
主催のukiサン、go-enスタッフの皆さん、出店者の皆さん
本当にありがとうございました♥(人´3`)⌒♡

まだまだ紹介したいのですが、
今日はもう限界だ~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
とりあえずここまで***
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・


続きます***

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

