

ニャア(✿→艸←)㋒㋛㋛

アタスとニャアとの日々を語るうえで
絶対にはずせないタカラモノチャンたち゚+。:.゚❤

DSC00326 - fuwari
*ふわり* 今はこんな小っちゃくニャイけど~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
DSC00419 - shiroco
*しろこさん* なんか埋もれてます(≖ლ≖๑ )プッ

今はこの2ニャンがそばにいてくれて、アタスをモフモフさせてくれているワケですが
かれこれ20年***ニャアがいなかった時はなかったワケで***ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

イロイロ*イロイロ*いろんな仔達がいましたとさ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

PIC_0064 - chii
チィチャンです。
PIC_0063 - goma
ゴマチャンです。
PIC_0137 - chiigoma
チィゴマです。

再び~
PIC_0279 - chii
チィチャンです。
PIC_0280 - goma
ゴマチャンです。
PIC_0275 - chiigoma
チィゴマです。

もう1回!
PIC_0093 - chii
チィチャンとパンダです。
PIC_0085 - goma
ゴマチャンとパンダです。
PIC_0133 - chiigoma
チィゴマです。
しつこい?

チィゴマは親子デシ。
ウチで生まれた仔。
チィチャンがママでゴマチャンが仔。
でもチイチャンのママもゴマチャンという☺♥*
チィチャンはゴマチャンに挟まれているのですな(ΦωΦ)ンフフフ

こうしてみると、結構くっついてたのね(*ΦωΦ*)
最愛の最愛の最愛の仔達でした***

ゴマチャン15才 夏・大暑の日に
チィチャン 17才 冬・寒い朝に

フワフワでポカポカなトコロにいっちゃいましたが
いつもココにいるもんね~p(´⌒`。q)グスン

チィゴマ ありがとね 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

