

終了~




下鴨神社 森の手作り市
無事終了しました
 
お越しくださった方、
手にとって頂いた方、
お買い上げ頂いた方、
ありがとうございました
 
なんだか体調があんまり

ヨロシクなかったようで
フワッフワッ&ボー
てなカンジで・・・
今もフワフワしてるんですが
なんでこんな日にこんなカンジに~
 

存分に楽しめなかった・・・
 
今日はとりあえずの報告で、
早くオヤスミすることにしまふ・・・
 
詳しい報告とお知らせは
また後日・・・
 
でわ・・


下鴨神社 出展中!!



只今 下鴨神社 出展中デス
 
よろしければお越しください~

コイイロシリーズ



珍しく濃い~色モノを作ってみました
 
色のナイものを好むアタスですが~
っちゅうコトで深いお色もヨイかなと・・・
 
わりと気に入ってマス
 

でもまだナニモノにもなってイナイ
 
ナンにしよぉかな~
 
今日はがんばった・・・かな
ということで

もぉ休むコトにしよぉ・・・
 
 
 

さっ始めよ・・・



材料が足りない・・・
せっかくヤル気スイッチがONになったかと思ったら足りない・・・
つくれない
 

ということで行ってきた
お世話になりますAVRILサン
 
チョット冬物も考慮して~
モコモコ毛糸なんかもお持ち帰り
 

・・・て、あと一週間というのにこんなのんびりでヨイのだろぉか
 
下鴨神社 糺の森
第6回 森の手作り市
10月14日(日)のみ
 10:00~16:00
 

今回はプティメルエコネコの4人全員揃って出展です
よろしければお越しください

出展のお知らせ



迫ってきました
 
次回の出展・・・
 
下鴨神社 糺の森
第6回 森の手作り市
10月14日(日)のみ
10:00~16:00
 
がんばって、がんばって
制作中・・・(/_;)/~~
 

no title


ロハスに行って来ました~(^ω^)

クォリティー高っっ(゜ロ゜;

良いオベンキョにもなりました(>.<)y-~

今日の戦利品・・・*
