

プレゼント☺♥*


先日、誕生日だったカワイイ姪っ子*モッチ*に
プレゼントを渡しに行ってきました~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
カワイイお家にカワイイものをたくさん持ってるカノジョに
カワイイものを***
アタスのお気に入りである
flower decorate momoサンの*ヒモフラワー*
CIMG0759.jpg
若者にはピンクでしょ♥ ゚+。:.゚
CIMG0765.jpg
ほ~らカワイイねぇ~♥ ゚+。:.゚

そしてヨイ子のモッチはneco*kinoもカワイイと言ってくれるのです***p(´⌒`。q)グスン
ヨイ子だっっ。゜゜(´□`。)°゜。
CIMG0770.jpg
モッチチョイスneco*kino
お友達にもあげてくれるそうです
(΄✹ਊ✹‵)тнайк ч☺ц ♥*

そしてモッチ母でありアタスの姉・カーチャンにも
半ばムリクリneco*kinoをプレゼント(-ι- ) クックック

オサレなカーチャンに選んでもらえて妹カンゲキ(ะ`♔´ะ)

こんな仔もいます♥ ゚+。:.゚  *イオニャン*
DSC00456.jpg

そらカワエェ♥ ゚+。:.゚
DSC00355.jpg

今はこんな***筋肉ムキムキ(#`皿´) ムキーーーー!
DSC00341.jpg
             スヤスヤ~zzz


Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆

              neco*kino


憧れのお茶会***


なんと!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
憧れの作家サマ
taneサンyuru*yuruサン
お会いしてきました~~ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

プティメルエコネコのお仲間ぷてぃ ふるーるのhira*chanのお誘いで、
声をかけてもらって飛びつきました!!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

hira*chanアリアト~(΄✹ਊ✹‵)тнайк ч☺ц ♥*

merciのei*chanは出店があったので残念ながら欠席でしたが、
ecolorbambiのミーチャンも一緒に初お茶会でした╰(✿´⌣`✿)╯♡


一方的に「ヨイな~ヨイな~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚」と憧れていた作家サマ達だったので
キンチョーしていたんですが、お二人ともとても気さくで、作品同様ホンワカ雰囲気で、
プライベートなコトまで聞いちゃったりして
アッ((゚m゚;)!!という間に時間がすぎていきました***(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

とても雰囲気のヨイ大津PARCOにある
スプーンライフオンワークスサンで
おいしいフレーバーティーが続々***♥ ゚+。:.゚
0511spoonhpyou.jpg
涼しくて静か~

CIMG0772.jpg
夏野菜とタンドリーチキンのマフィン***

CIMG0776_20120722225901.jpg
かわいいサボテン?

***でもお腹ペッコリでガッツリいこうと思ってたので
ちと足りん***╮( ꒪౪꒪)╭
まさかのPARCO内ハシゴでカプチョへGOΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

え~ガッツリいただきました
ゲフッ Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

あ~楽しかった♥ ゚+。:.゚

次回の約束もチャッカリとりつけ、
惜しみながらお別れしました***(◞‸◟ㆀ)ショボン

taneサン&yuru*yuruサン
ホントにありがとうございました♥(人´3`)⌒♡

早速リンクも貼らせていただきました ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

これからも是非是非よろしくお願いします
(゚0゚)(。_。)ペコッ

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆
      
                neco*kino

下鴨神社 森の手づくり市 出店中止のお知らせ

前日に告知も出来てなかったんですが(-ω-;)
本日の予定だった
「下鴨神社 糺の森 第5回 森の手作り市」
の出店を中止させて頂きましたp(´⌒`。q)グスン

会場に向かう途中、かなり激しい雨に見舞われ
足元もかなり悪い状況になり
今回は断念することになりました(◞‸◟ㆀ)ショボン

でも***
((゚m゚;)アレマッ!
今、雨***止んでますね***
京都では降ってるのかニャ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

いや、でも、Σ(`Θ´)=3
クリマが終ってバタバタで、満足に準備が出来てないまま
今日を迎えてしまったので、
次回、準備万端で臨みたいと思います。ハイ( ゚,_ゝ゚)ゞ㌥

もしかして、お越しくださる予定だった方がおられましたら、
大変申し訳ないです***m(_ _"m)ペコリ

とりあえず、時間なくて焦りながらも
必死で作ったコたちだけでも
UPしておこうかな***
*ラリエット*
CIMG0761.jpg

CIMG0760_20120707112917.jpg

アンティークボタンとグラスビーズを使った*パッチン留め*
CIMG0762.jpg

CIMG0763.jpg

CIMG0764.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

次回の出店予定はもう恒例になった

cafe mor のてづくりいち
京都市左京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
8月12日(日)


*プティメルエコネコ*のメンバーで予定してます
+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
詳細は、また後日***

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆
               neco*kino*

*クリマ*終わりました(ΦωΦ)ンフフフ


クリエーターズマーケット 無事終了しました~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
今回はミニブースの出展で、たくさんの方がお越しくださり
手に取って頂けましたΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
皆様、ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

出展の様子はこんなカンジ =3
まだ準備中だったので、お客さんは入っていませんが***
CIMG0740.jpg
広~~~~いヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!
果てしなくて向こうが見えません(ゝ_ξ) ゴシゴシ
CIMG0742.jpg
ズララララ~~~~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

neco to kinoco はこんなカンジ***
CIMG0737.jpg

CIMG0738.jpg

そしてお隣はいつものお仲間
ぷてぃ ふる-るのhira*chan
CIMG0731.jpg

CIMG0733.jpg
チッチャイワールドがかわいいねぇ~♥ ゚+。:.゚
お子チャマのココロはもちろんワシヅカミ
男女問わず、幅広い年齢層の方から大人気でした╰(✿´⌣`✿)╯♡

いっろんなジャンルが集まるクリマ
こんなお方も***
CIMG0744.jpg
快く撮らせていただけました
キマッテマス(๑ↀᆺↀ๑)✧

そして今回の戦利品は~コレだ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
CIMG0757.jpg
ぜんっぜん見てまわれなかったんですが、
やっぱりカワエエ・゚flower decorate momo゚・ サンのヒモフラワーは
姪っ子のB.D presentに♥ ゚+。:.゚
スミレのヘアピンは自分用なのにラッピングしてもらっちった~イヒヒッ♥ ゚+。:.゚
スプーンマルシェを主催されてるukiサンのヘアゴム(アタスも作ってるワケですが、ラブリーさがハンパナイ♥ ゚+。:.゚)
そして前回から気になって気になってしょうがなかった
tamtamclayサンのポリマークレイでつくってるというネコ!!!ネコ!!!!!
かわいすぎるやろ~~~~ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
どれひとつ同じモノはナイというだけあって、
もう~選べんくって選べんくって=3
早く自分のブースに戻らなアカンのにㆀ時間ないのにㆀ絞り切れず(´◔౪◔)✂、
泣く泣くこの2つに決めてお持ち帰りさせていただくことに***( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

そんなカンジで、長いと思っていたクリマも終わってみればあっという間で
ホントに楽しい時間でした♥(人´3`)⌒♡

激しく雨が降っていた1日ですが、帰りはあがって
何年振りでしょおか、虹が***
CIMG0747_20120703204339.jpg
ワカリヅライっすな(ゝ_ξ) ゴシゴシ
長スパのホワイトサイクロンからはえてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして豚丼でガッツリ腹を満たし~
CIMG0749.jpg
満足~⋆›◡ु‹⋆

で、足湯~♥ ゚+。:.゚
CIMG0751.jpg
疲れがスーッと抜けました ( ´ρ`)。o ○

気持ちよかったね~hira*chan

朝5時に迎えに来てもらう予定だったんですが、
不覚にもhira*chanの「着いたよ」call で目覚めてしまって ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
家の前で待たすという***╮( ꒪౪꒪)╭
ホントにホントにごめんなさい<(_ _*)X(*_ _)>
往復の運転ありがとう<(_ _*)X(*_ _)>
ホントにお世話かけますが(◞‸◟ㆀ)、
今度もヨロシクねΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

でわ、長々とした報告はとりあえずこのへんで***

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆

           neco*kino

始まってます゜゜*・.♪


クリエーターズマーケット始まっております
Ψ(`◇´)Ψ
neco*kinoのブースはこんな感じデス
(*^ФωФ^*)
