

ニャア(ΦωΦ)ンフフフ


ある日、庭先でなんか黒いモンが横ぎった(ゝ_ξ) ゴシゴシ


オスッ!オラ *イソポン* !!
DSC00346.jpg

ポンチャンとかポンコツって呼ばれていたよ。・:*:・゚
DSC00268_20120609215046.jpg

おにぎり体型といわれたよヽ( ◔ ڼ ◔ )。・:*:・゚
DSC00155.jpg

真っ黒じゃないよ。・:*:・゚
DSC00273.jpg
              おちち見えてるよ~

チィチャンとゴマチャンの仲間になったよ。・:*:・゚
DSC00325.jpg

ゴマチャ~ン ガシッ!! ンベッンベッ♥ ゚+。:.゚
DSC00146.jpg
       ゴマチャン***されるがままに(*_*; 

よく脱走していたよ。・:*:・゚
DSC00144.jpg
注※ヘッドギアをつけているわけではありません( ゚,_ゝ゚)ゞ㌥

ゴマチャンが旅立ってしまった後、
チィチャンをなぐさめてくれてたのかニャ(TωT)ウルウル

チィチャ~ン♥ ゚+。:.゚
DSC00154.jpg
チィチャ~ン♥ ゚+。:.゚
DSC00126.jpg
チィチャ~ン♥ ゚+。:.゚
DSC00296.jpg
チィチャ~ン♥ ゚+。:.゚
DSC00319.jpg
          ひとつのお皿で***♥ ゚+。:.゚
DSC00221.jpg
         チィチャンにベッタリ♥ ゚+。:.゚


悪魔か??
DSC00329.jpg

天使~♥ ゚+。:.゚
DSC00228.jpg

男の子は甘えん坊ですね***
カリカリを一粒ずつ、アタシの手から食べてくれてました。

ゴマチャンがいろんなことを教えてくれたので、
病気やケガをしないように、
大事に大事に、大事に大事にしていたら、
世界中のどの獣医さんも治すことができない病気にかかってしまいました。

病気が発覚してから
アッというまに旅立ってしまったイソポン
かわいい・かわいいイソポン
大好きイソポン
決してポンコツではなかったよ♥ ゚+。:.゚

今頃、チィ*ゴマ*ポンは仲良く遊んでるかニャ~。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


ニャア(✿→艸←)㋒㋛㋛

アタスとニャアとの日々を語るうえで
絶対にはずせないタカラモノチャンたち゚+。:.゚❤

DSC00326 - fuwari
*ふわり* 今はこんな小っちゃくニャイけど~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
DSC00419 - shiroco
*しろこさん* なんか埋もれてます(≖ლ≖๑ )プッ

今はこの2ニャンがそばにいてくれて、アタスをモフモフさせてくれているワケですが
かれこれ20年***ニャアがいなかった時はなかったワケで***ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

イロイロ*イロイロ*いろんな仔達がいましたとさ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

PIC_0064 - chii
チィチャンです。
PIC_0063 - goma
ゴマチャンです。
PIC_0137 - chiigoma
チィゴマです。

再び~
PIC_0279 - chii
チィチャンです。
PIC_0280 - goma
ゴマチャンです。
PIC_0275 - chiigoma
チィゴマです。

もう1回!
PIC_0093 - chii
チィチャンとパンダです。
PIC_0085 - goma
ゴマチャンとパンダです。
PIC_0133 - chiigoma
チィゴマです。
しつこい?

チィゴマは親子デシ。
ウチで生まれた仔。
チィチャンがママでゴマチャンが仔。
でもチイチャンのママもゴマチャンという☺♥*
チィチャンはゴマチャンに挟まれているのですな(ΦωΦ)ンフフフ

こうしてみると、結構くっついてたのね(*ΦωΦ*)
最愛の最愛の最愛の仔達でした***

ゴマチャン15才 夏・大暑の日に
チィチャン 17才 冬・寒い朝に

フワフワでポカポカなトコロにいっちゃいましたが
いつもココにいるもんね~p(´⌒`。q)グスン

チィゴマ ありがとね 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

