

クリマ終了~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

クリエーターズマーケット無事に終了しました~
・・・一週間前ですが・・・"o(-_-;*) …

いつものごとく遅い報告になりますが、


・・・と、ここまで書いて急にフリーズしてしまった☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

気をとりなおして

え~
たっくさんの方のご来場、
お立寄りいただき、
ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

そして、
前回お越しくださった方が覚えていてくださり、
お立寄りいただいて
更によ~く見てみると、
使ってくださっている!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

感動・・・p(´⌒`。q)グスン

実は、クリマ始まる前はチョットくじけてまして、
このまま続けていくことに迷っていたんですが、
・・・続けてみるモノですね~(o;TωT)o"

元気をもらってしまいました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
なんだかうかれてしまってロクにお話もできなかった((유∀유|||))
スミマセン・・・"o(-_-;*) ウゥム…

ホントにありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡



では、出展の様子を~


*neco to kinoco*
neco-kino1.png

neco-kino2.jpg

neco-kino4.jpg

neco-kino3.jpg


おとなりは
 ぷてぃ ふるーるの hira*chan
ぷてぃふる1

ぷてぃふる5

ぷてぃふる4

今回は Merci のei*chanも作品のみ参加~ ♥*
ぷてぃふる3


そして、
仲良くして頂いてる憧れの手作り作家サマ

taneサン
yuru*yuruサン
ひるねこサン

3人で *Rond* で出展されてるブースは・・・

rondo1.jpg

rondo4.jpg

rondo3.jpg

rondo2.jpg

ステキ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
もう、ねこはんクッションにくぎづけです♥*

そんなこんなで朝早くから始まった一日も
憧れ作家サマたちとご一緒頂いた
SAディナーで締めさせていただきましたヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

ナニをするのもノロノロのアタスですが、
来年も、もうチョットガンバってみよっかな~
q(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

でわでわ・・・
Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆


カフェモルのてづくりいち5



8月12日(日) は 「カフェモルのてづくりいち5」

無事終了しました~( ゚,_ゝ゚)ゞ㌥

参加された作家サンの紹介。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

Merci
CIMG0852.jpg

ぷてぃ ふるーる
CIMG0837.jpg

meisje
CIMG0835.jpg

moku
CIMG0861.jpg

muumi
CIMG0849.jpg

HIDEMiiL
NECHiiL

CIMG0851.jpg

kamorile
CIMG0847.jpg

Flipps
CIMG0833.jpg

8mam farm
CIMG0844.jpg

そして *neco to kinoco*
CIMG0828.jpg

告知力のないアタスはいつもポケー(゚ρ゚)として
申し訳ナイ限りなのですが、
今回はウレスィーお客様がヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

またまた憧れの
♥ ゚+。:.゚taneサンyuru*yuruサン♥ ゚+。:.゚

アッツイ中
わざわざ立ち寄っていただきまして、
ホントにありがとうございました(✿→艸←)㋒㋛㋛

なのに途中、抜けるという***☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ホントすみません(-ω-;)

かろうじて、お帰りの時にはギリギリ間に合い
ヨカッタ~(Ψ▽Ψ*)♪

気を遣って頂いて、お買上げまでしていただき、
ホントにホントにありがとうございました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


そして、お越しくださった方々、
手に取っていただいた方々、
お買上げいただいた方々、
ホントにホントにホントにありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>

今回参加できなかったecolorbambiのミーチャン・kawlのchikaサン
またご一緒できること楽しみにしています+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今回の戦利品の写真撮るの忘れた~(-ω-;)ウーン
おいしい焼菓子、かわいい焼菓子、かわいい雑貨***
またまたイッパイ手に入れて、
友達や、姪っ子、おねぇに喜んでもらえました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
もちろんアタス用も***♥ ゚+。:.゚

暑いウチはしばらくオヤスミです***(゚ρ゚)ノぁぃ

次回は***秋かな( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯
決まったらまたお知らせしまっす(゚ρ゚)ノぁぃ

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆
               
             neco*kino


*クリマ*終わりました(ΦωΦ)ンフフフ


クリエーターズマーケット 無事終了しました~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
今回はミニブースの出展で、たくさんの方がお越しくださり
手に取って頂けましたΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
皆様、ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

出展の様子はこんなカンジ =3
まだ準備中だったので、お客さんは入っていませんが***
CIMG0740.jpg
広~~~~いヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!
果てしなくて向こうが見えません(ゝ_ξ) ゴシゴシ
CIMG0742.jpg
ズララララ~~~~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

neco to kinoco はこんなカンジ***
CIMG0737.jpg

CIMG0738.jpg

そしてお隣はいつものお仲間
ぷてぃ ふる-るのhira*chan
CIMG0731.jpg

CIMG0733.jpg
チッチャイワールドがかわいいねぇ~♥ ゚+。:.゚
お子チャマのココロはもちろんワシヅカミ
男女問わず、幅広い年齢層の方から大人気でした╰(✿´⌣`✿)╯♡

いっろんなジャンルが集まるクリマ
こんなお方も***
CIMG0744.jpg
快く撮らせていただけました
キマッテマス(๑ↀᆺↀ๑)✧

そして今回の戦利品は~コレだ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
CIMG0757.jpg
ぜんっぜん見てまわれなかったんですが、
やっぱりカワエエ・゚flower decorate momo゚・ サンのヒモフラワーは
姪っ子のB.D presentに♥ ゚+。:.゚
スミレのヘアピンは自分用なのにラッピングしてもらっちった~イヒヒッ♥ ゚+。:.゚
スプーンマルシェを主催されてるukiサンのヘアゴム(アタスも作ってるワケですが、ラブリーさがハンパナイ♥ ゚+。:.゚)
そして前回から気になって気になってしょうがなかった
tamtamclayサンのポリマークレイでつくってるというネコ!!!ネコ!!!!!
かわいすぎるやろ~~~~ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
どれひとつ同じモノはナイというだけあって、
もう~選べんくって選べんくって=3
早く自分のブースに戻らなアカンのにㆀ時間ないのにㆀ絞り切れず(´◔౪◔)✂、
泣く泣くこの2つに決めてお持ち帰りさせていただくことに***( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

そんなカンジで、長いと思っていたクリマも終わってみればあっという間で
ホントに楽しい時間でした♥(人´3`)⌒♡

激しく雨が降っていた1日ですが、帰りはあがって
何年振りでしょおか、虹が***
CIMG0747_20120703204339.jpg
ワカリヅライっすな(ゝ_ξ) ゴシゴシ
長スパのホワイトサイクロンからはえてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして豚丼でガッツリ腹を満たし~
CIMG0749.jpg
満足~⋆›◡ु‹⋆

で、足湯~♥ ゚+。:.゚
CIMG0751.jpg
疲れがスーッと抜けました ( ´ρ`)。o ○

気持ちよかったね~hira*chan

朝5時に迎えに来てもらう予定だったんですが、
不覚にもhira*chanの「着いたよ」call で目覚めてしまって ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
家の前で待たすという***╮( ꒪౪꒪)╭
ホントにホントにごめんなさい<(_ _*)X(*_ _)>
往復の運転ありがとう<(_ _*)X(*_ _)>
ホントにお世話かけますが(◞‸◟ㆀ)、
今度もヨロシクねΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

でわ、長々とした報告はとりあえずこのへんで***

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆

           neco*kino

続き***


昨日ご紹介できなかった素敵な作家サマ達♥ ゚+。:.゚

tane*サン***ドライアレンジメント・雑貨
CIMG0626.jpg
CIMG0630.jpg
ステキ~♥ ゚+。:.゚
欲しかったのに~!!なんでかガマンしてしまった~!!Σ(`Θ´)=3
なんでだ~っっ!!バカヤロ~!!(#`皿´) ムキーーーー!

yuru*yuru*サン***布小物・雑貨



CIMG0628.jpg
CIMG0627.jpg
かわいらしいまるっこポーチはGETしたぜ~(-ι- ) クックック

cortiサン***ランプワークガラス・スクリーンプリント
CIMG0637.jpg
CIMG0636.jpg
ネコ*ネコ**ネコ***( ☌ω☌)ジィー♥

fossetteサン***布小物
CIMG0640.jpg
CIMG0641.jpg
CIMG0642.jpg
美しい姉妹でした♥ ゚+。:.゚

fil(ukiサンa.coサン)***主催者サマです
CIMG0631.jpg
CIMG0632.jpg
カラフルでカワイイですね~♥ ゚+。:.゚

La chaineサン***お菓子
CIMG0633.jpg
もうほとんどナイではないか!!出遅れた!!

雑貨屋つきももサン***アンティーク雑貨
CIMG0643.jpg
CIMG0645.jpg
CIMG0644.jpg
この世界観♥ ゚+。:.゚

93+サン***布小物・雑貨
CIMG0646.jpg
CIMG0648.jpg
貫録のお店番(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

chuckle(robonyサンrarapanサン)***アクセサリー・雑貨
CIMG0655.jpg
CIMG0654.jpg
CIMG0653.jpg
繊細でステキ♥ ゚+。:.゚

mureサン***お花
IMG_5786.jpg
ハァ~ため息が出ますな~♥ ゚+。:.゚

f(フォルテ)サン***天然石アクセサリー・布花
o0480036012009997736.jpg
あでやか~♥ ゚+。:.゚

tukiサン***ポストカード
o0480036012009997670.jpg
オサレなステキな方でした~♥ ゚+。:.゚

そして今回のアタスの戦利品( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
CIMG0662.jpg
大事にさせていただきます(ΦωΦ)ンフフフ

次回のスプーンマルシェは、秋に開催されるそうです。
だってやっぱり夏場の屋外はキツイ***(・ε・)プップクプー

あの素敵なガーデンでできることを楽しみにしておこぉ***

でわ、今日はこの辺で***

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆
 
                   *neco*kino*



スプーンマルシェ ありがとうございました(ะ`♔´ะ)


6月3日はスプーンマルシェでした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

前回ほどではナイですが、かなり風がある中始まり、
結構曇ってるな~と思っていたら、お昼過ぎにはもぅ
腕がまっ赤に***∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
焼けてもた ( ´ρ`)。o ○
紫外線、侮ってました***(´;ェ;`)ウゥ・・・

ということで、こんなカンジ~

まずは、*プティメルエコネコ*の *プティ*
ぷてぃ ふるーる
CIMG0622.jpg
CIMG0624.jpg
CIMG0625.jpg

*メル*の
Merci
CIMG0650.jpg
CIMG0652.jpg

そして*ネコ*
*neco to kinoco*
CIMG0618.jpg
CIMG0619.jpg
CIMG0620.jpg

*エコ*のecolorbambi チャンはただいまオヤスミ中***

お越しくださった皆様、お買上げ頂いた方々、
主催のukiサン、go-enスタッフの皆さん、出店者の皆さん
本当にありがとうございました♥(人´3`)⌒♡

まだまだ紹介したいのですが、
今日はもう限界だ~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
とりあえずここまで***
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・


続きます***

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆


