

*クリエーターズマーケット*


ヒィ~∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
クリエーターズマーケットまであと6日~~~!!!
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
変なテンションになってしまいました***╮( ꒪౪꒪)╭

どんだけ制作したらヨイか、ナニを準備しといたらヨイか、
全然ワカラ~ン(゚ρ゚)ノ

で、こんなんできました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

*ラリエット*
CIMG0706.jpg
CIMG0709.jpg
黒リネンのお花のラリエット***
これ、自分用にも作ろう****
=ΦwΦ=


*アンティーク風ヘアピン*
CIMG0691.jpg
色がわかりにくいデスな***m(_ _"m)ペコリ

紫~
CIMG0702.jpg

クロ~
CIMG0698.jpg

シロ~
CIMG0700.jpg



先日ご紹介したコ達はそれぞれ***

*ヘアゴム*
CIMG0670.jpg
CIMG0669.jpg

*パッチン留め*
CIMG0679_20120618014701.jpg
CIMG0665.jpg
と、なりましたフーッ( -ω-)y─━ =3

***やっぱり*ヘアゴム*がイチバン使いやすいんですかね~
ま・ドコにナニをどのように使っていただいてもヨイわけで***
お好きにお使いくださいませ
<(_ _*)X(*_ _)>



そして、*クリマ*の次は
下鴨神社 糺の森 第5回 森の手作り市
dm5.jpg
AM10:00~PM16:00
ブースNo1・2


素敵な作家サンが、たくさん出展されてますので、
遊びに来てください
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆

                *neco*kino*  


続・今まで作ったモノ

またまた今までつくったモノたちの紹介デス***


昨年10月に下鴨神社の*森の手作り市*に参加させてもらった時のデス***

2011-10-02 下賀茂神社
                           ピンボケ~

DSC00149.jpg
   ***リネンとレースのラリエット***
DSC00153.jpg
      ***コームタイプ***
DSC00152.jpg
     ***クリップタイプ***


新しいモノがなかなかできないのでチョットずつ小出しにしてるという***ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
次回は、手作り市に出す時はいつも一緒の**プティメルエコネコ**のメンバーを紹介します(ΦωΦ)ンフフフ


neco*kinoのひとりごとのようなモノを見てくれた方、ありがとうございます。
Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

今まで作ったモノ(ΦωΦ)

今までつくったモノたちを少しずつ***


昨年12月、京都の cafe mor サンの手作り市に出させていただいた時のです。

DSC00121 - コピー (383x640)

珍しく晴れでした***

リネンとレースのラリエット*
175 314 - コピー
              紫の花
175 314
      長めのリネンのコサージュ


どちらも素敵なかたのもとへ行くことができました。
ありがとうございました。

でわまた、少しずつ***

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

